ふるさと新潟の情報をイマドキの視点でウォッチング! それがさとッチ!

UX 新潟テレビ21 毎週金曜日 午後7時54分から放送中!

satotter

相沢まき

昨日<さとッチ!>ラストロケでした(^^)8年間、本当にありがとう、すっごく楽しかったデス☆

2011-06-16 06:09:20

小川麻琴

蔦谷書店長岡古正寺店のサイン会もたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました♪

2011-06-04 19:17:31

小川麻琴

TSUTAYA柏崎柳田店のサイン会終わりました♪来て下さった皆さんありがとうございました(v^-゚)

2011-06-04 17:07:00

小川麻琴

釣りしました!結果は…(笑)

2011-06-04 15:10:59

小川麻琴

移動中!引き継ぎロケ頑張ってきます♪

2011-06-04 13:17:21

小川麻琴

さとッチ!ロケ楽しんでます〜♪今から皆でランチタイム!

2011-06-04 12:26:25

What's new

東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。被災地域のいち早い復興をお祈り申し上げます。

さとッチ!が本になりました。『さとッチ!的新潟遊び場ウォッチング』(税込1,300円)新潟県内有名書店、UXホームページにて発売中です!

UXオンラインショッピングサイトはこちら!

アウトドア天国! 西山

2011年6月24日放送
2011年6月27日
動画をUPしました。
2011年6月23日
予告をUPしました。

えんま市 フォーエバー!

2011年6月17日放送
2011年6月20日
動画をUPしました。
2011年6月16日
予告をUPしました。

こども自然王国 初夏の陣!

2011年6月10日放送
2011年6月13日
動画をUPしました。
2011年6月9日
予告をUPしました。

初夏! 大源太の体験工房!

2011年6月3日放送
2011年6月6日
動画をUPしました。
2011年6月2日
予告をUPしました。

400回ばんざい! ユピオで山菜ざんまい!

2011年5月27日放送
2011年5月30日
動画をUPしました。
2011年5月26日
予告をUPしました。

ページの先頭へ